Xiaomi Watch S1 をメタルバンドに交換【バンド幅22mm】

とりまバンド替えてみましたよ(・∀・)

Xiaomi Watch S1の諸元ググってもバンド幅の詳細を見つけられなかったので、届いた現物をノギスで測って適当に買ってみました。

メタルバンドの幅は22mmのが適合しました。

(;´Д`)メタルバンド好きなのに金属アレルギーな体質のため当然、時計本体と同じく316Lステンレスのものにしています。

TicWatch C2のバンドはサテン柄にしたけど、Xiaomi S1にはピカピカでちょい派手めが似合うと思った、遊び心が増したデザインになってヨキヨキ♪
それにしても電池の持ちが長い、まだ買ったばかりということもあってついついフェイス替えてみたりしてること多いんだけど、1日たまにぽちぽちいじって帰宅して夜まだバッテリー80%残ってたりする。スゴいね。

付けたバンドはAmazonでこうたコレ(Amazonのサイトへリンクします)
↑このバンドAmazonの商品写真ではサテンぽいけどレビュー写真にあるようにポリッシュ仕上げです*★✧

クマぽん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Next Post

Xiaomi Watch S1 の通知について

木 3月 31 , 2022
※スマホ設定をいろいろ試してるうちにいじってしまったときの元に戻らなくなったときのための備忘録です […]