チューリップな畑

チューリップが奇麗でした。畑が。

砺波方面へ向かいますと、たまに色鮮やかな畑が出現します。
チューリップです。

チューリップ公園もあります。
公園もいいけど、広い畑にチューリップってのも奇麗だなあ。。

GWは混むんだろうなぁ。

晴れるとバイクを良く見ます。気持ち良さそうだなあ。

と、いうことで今年も平常運行です、はい。メントール系をバリバリやりながら仕事しています。フィッシャーマンズフレンド。白い方のが好みかなぁ、なんて自分的には思いました。裏書きの日本語商品名が、フィッシャーマンズ フレンド エクストラストロングってやつ。裏に小さい字でミントとユーカリって書いてあります。

どのへんがエクストラでストロングなのかは分かりませんでしたが、口に放り込んだ感は昔好んで舐めてたホールズを思い出しました。最近このへんでは見ないなホールズ、まだどっかでは売ってんのかな。

あとはまぁ缶に入ってるオサレなのとか。まだ開けてませんが缶そのものがカーブしていてジーパンのうしろポッケに入りやすかったりします。

フリスクの味が変わっちゃったせいで、いろいろ探すことになったのですが、まぁオモロイですね。いろいろ試すのも。

フィッシャーマンズフレンドでググると缶のがあるんだな。そっちが欲しいんだけどなぁ。袋入りだと手荒く扱えないからなぁ、ポッケにバイクのキーごと入れたりとか。。

T2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Next Post

GW明け

火 5月 7 , 2013
GW明けちゃいましたね。 今年もあっという間だったなぁ。 ゴールデンウィーク中は、チューリップの聖地 […]