xiaomi watch s1 が来たー!!

みなさん買えました〜!?

先日の xiaomi watch s1 の Amazonの予約販売!
(先日の大興奮していたときの記事はコチラ→)

すごかったですね。
最終的に 26,982円 ?!
定価が32,980円だから、なんと-5,998円ですよ。

先日来のxiaomi watch s1の日本発売からの〜
Amazonの予約祭り(勝手に祭っちゃいます)からの〜
5,998円引きてほぼ6千円引きですよ♪♬♩
(はい、計算したら当たり前ですよねスミマセン、興奮してます)
すごいなぁ、太っ腹!xaomiなのかamazonなのかコジマさんなのかちゃんと分かってませんが感謝はしています。ありがとう。こういうのがいいんだよ、スマートウォッチって、こういうのでいいんだよ。予約販売でこの価格出るのなら、近いうちにセール価格も出るかもね(^_−)−☆ 3万とかしなくていいの、2万ちょいくらいがいいの。なんてったって手軽に気軽にいつも身につけていたいスマートウォッチなんだから!!

それが、手元に届きました!
ちゃんと月曜に届くって書いてあった通り月曜にきたーー!!
とりま開封の儀。
どーん!!!

なんか、すげぇ箱に入って届きました。
高級志向ってやつですかね、う、うん。


おぉー。キラキラのピカピカ✧*✧しかもただのピカピカじゃない、しっとりとした✧ピカピカ✧に感じます、サイドのヘアライン加工がきいているのでしょうか。結構高級感があるんですね。

革のバンドもゴツゴツ感がありすぎなくてしっとり上品です。うわぁ、これはアタリだわ、ドスレートにハートに刺さりました。ジブン手首そんなに太くないんですよね、革バンドならこのくらいがいい、すごくイイ。

xaomiスマホのスーパーマクロ機能でも撮ってみましょう。


バンドは今どきのワンタッチで外せるやつですね。

細部まで綺麗ですねー。
うわー。よきよき。

と、いうわけで、届いてからからずっとxaomi腕にはめてます。

いやしかし、これだけの美しさにこの安さ!さすがxaomi!コスパの鬼。

-以上、興奮の現場からでした-

近々使っていった感じもレビューしますね m(*_ _)m

クマぽん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Next Post

Xiaomi Watch S1 をメタルバンドに交換【バンド幅22mm】

土 3月 26 , 2022
とりまバンド替えてみましたよ(・∀・) Xiaomi Watch S1の諸元ググってもバンド幅の詳細 […]