GW明け

GW明けちゃいましたね。

今年もあっという間だったなぁ。

ゴールデンウィーク中は、チューリップの聖地(ほんまか)であるチューリップ公園にもたくさんの方が来られたそうで。
30万人ですよ、30万人。凄い人数だなぁ。
県民のひとりとして厚く御連申し上げます m( ̄(工) ̄)m

チューリップ奇麗だよなぁ。

先日、れいのチューリップ畑の近辺を通過したら、もう花はほとんど切り落とされていました。球根を太らせるためなんでしょうか。黄色い絨毯が緑の絨毯になっておりました。

花の命は短いのね。‥‥とか、よく言うけど花って植物の一部分でしかないけどね。そういや花の命ってへんな言葉だな。命って生きもん一個に言うもんだろ。葉っぱの命は長いのね、とか茎の命はもっと長いのね、とか言わないでしょ。あー、いかんいかん細かいこと言ってる、ストレスのせいだな。

最近、VSTROMが気になって仕方がありません。
そこそこのデカさ加減が良い感じ。
花はないバイクだけど。よいなぁ。よいなぁ。

ここんとこVFR800が小さく感じてきてしまってるし。。。決して小さいバイクじゃないんだけどな、VFR。たぶん、もう少しだけホイールベース長めのバイクに乗りたいなっていう。そんな感じなのかもなぁ。。。

ホイールベースの長めのツアラーでどっかへ出かけたい気分。

たとえば、そうだな。輪島とか、輪島とか、輪島とか。

あ〜。

とりあえず、
日帰り温泉でも行ってくるかな。

T2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Next Post

だいもん凧まつり

日 5月 19 , 2013
いざ。 12畳のブン太さんテイクオフ。 越中だいもん凧祭り、このキャラの生みの親として参加してきまし […]