Nexus7をJCBカードで買う方法が・・・

あった!

近くの100満ボルトにあったわ ( ̄(工) ̄)ノ□<入手困難状態のNexus7

おいおいw

ここ数日間、仕事で使うんでってんで探していたんだけど、どこも売り切れ・・・買いづらいなぁ〜思ってたんだけども、意外に近いところにありました(笑)
(※GooglePlayではJCBでは買えませんでした。日本ではAMEXダメでした。VISAかマスターなのね。)

他の物を買いに立ち寄ったら『Nexus7緊急入荷!!!』とかプリントアウトした粗雑な(失礼)ポップが・・・

買いでしょう。買いですよハイ。買いました。

レジ直行。

GooglePlayが米国外ではAMEX使えないので、せっかくだからアメックス出してみたけど丁寧にお断りされたので。。なのでJCBで買ったったわ。

普段使いのアプリも動いてるし。軽いし便利だな。いろいろいじくったらまた書くかも。

ミニUSB端子がスマホと一緒で同じの使えて、付属のコードがやわらかくていいねコレ。
スマホの充電でもこれ使おっと。

これで216ppi相当みたいだけど普通に見るなら十分だね、奇麗だわ。
300ppi相当のNexus10も期待してしまうなぁ、7インチは写真チェックには少し小さいからなぁ。

T2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Next Post

Nexus7とMacでデータを転送する

火 12月 25 , 2012
AFTのこともちょっと書いとく MacintoshからNexus7へUSBでデータを転送する際に使い […]