Xiaomi Mi 11 Lite 5Gのスマホリングより正解なナンチャラ(「goBelt」って名前らしいよ、ドイツからやってきた極薄スマホグリップでワイヤレス充電が更に快適に)

スマホリングよりスマートでスリム、これは快適!!

先日Qi対応にしたXiaomi Mi 11 Lite 5G(そんなたいそうなものではないが)、Qi対応のスリムなスマホリングを装着して使用したのだけど、もっとスマートなものを見つけてしまった。このさいだから透明ケースも新しいのをポチって使用してみた。胸ポケへいれるときも引っかかることなくこれはスムーズ!いやはやもっと早く知っていたかった。

ただ、これ・・・商品の名前が覚えにくくて、友人に進めるときも「あれ、スマホのリングのより薄くて便利な、アレいいよ!」とかなって「これだ!」と現物見せること多数(爆)

Amazonの下記からポチりました

・goBelt スマホリング 薄型 スマホグリップ ワイヤレス充電対応 落下防止 スマホスタンド 1mm ドイツ製 (ブラック シングルパック)

ぐぃっと指でひっぱると飛び出し、押すともどる。
うっすいから当然Qiになんの影響もない〜

「goBelt」ってのが名前らしい。

ドイツからやってきた極薄スマホグリップ、このつくりならワイヤレス充電の邪魔にもならないね。いやぁ、快適、快適。

T2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Next Post

マクロで撮影-Xiaomi Mi 11 Lite 5G

火 9月 21 , 2021
Xiaomi Mi 11 Lite 5G ダウンシュラフの陰干ししてたらダウンがでてきたので撮ってみ […]