The Hurricane of the Varstray game play video.

アニメ絵でごまかしたチャラいゲームと思ったら大間違いとのこと。

久々にJavascriptでゴリゴリコーディングしたゲームのオフィシャルサイト。背景にゲーム動画を流したりボタンのロールオーバーに音を仕込んだり。わりと原始的な手段で発火タイミングの割り込み順序を管理したので、コード書いててゲームプログラマやってたときのこと思い出した。発売元の会社の人が自分がいたソフトハウスや発売していたゲームのこと知ってて驚いた。もう随分むかしになるけどな。今みたく統括だけすればいいポジションのあった時代じゃないですし、メインプログラマやった作品でも新たに必要になる開発ツールやゲームのコードをC++とかで自分で書いてましたからね。

ヴァルシュトレイ、ヴァルシュトレイ、ヴァルシュトレイ、三回唱えてみました。

追記:
STEAMの販売サイトは下記です↓
http://store.steampowered.com/app/416380

公式サイト http://varstray.com/ (英語カッコよす。なので公式はEnglishでミルベシ)

T2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Next Post

ディカパックとイングレスとポケモンGO

日 7月 17 , 2016
DiCAPacと書いてディカパックと読む。 オレはデカパックと呼んでいるが、まぁコレが便利。 小さい […]