なんかやっぱ味違く感じる(FRISK)

最近フリスクがリニューアルしたんですけど、それ以来、味が違うとあちこちでクレーム(?)がw

で、以前の(?)フリスクがあったから買ってきた。全部。

車に戻って箱を開けると、あぁFRISKの香りだ。
口に入れると、う〜ん、ピリっとしてやっぱこっちのがFRISKって感じだわ。

ロゴ違う新しい方(?)はヌルい味に感じるのは気のせいなのかな・・・、買ったのがたまたま古かったのかな、ひょっとして陽にあたってたのかな、とか色々と気になってきてしまってググってみたら。

「よくあるご質問」がでてきた。

これ最近の記事のようですね。

Q 新しいロゴの「フリスク」の味は変わりましたか。

A ペパーミント、スペアミントの二品については、甘みと香りのバランスを軸に発売以来、初めて風味・成分変更を実施しました。

http://www.kracie.co.jp/soudanshitsu/qa/10037796_4569.html

だとすると、やはりデザインと一緒に味も変えてしまったのか・・・

FRISKはこの二種類しか食べてなかったのによ〜 (´;ω;`)ウッ…

いや、別に、どうでも良い話なんですけどね。

とりあえず、残ってたスペアミント三個ほど、買っておいた。

T2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Next Post

夏といえばスイカの季節 ( ̄(,工) ̄)モグモグ

木 8月 16 , 2012
まだまだ暑いですね皆さん体に気をつけてがんばりましょ〜 今年もおかげさまでお盆もウインプロジェクトは […]