液タブがやってきた!!!(XP-PEN Artist13.3 Pro)

とうとう液晶タブレットXP-PENのArtist13.3 Proがおうちにやってきました!!

今までタブレットはワコムのバンブータブレットを使っていて、板タブってよばれるやつですね。ただのパッドで画面を見ながら描くやつ。今回コスパのすごく良さそうなメーカーをみつけたので早速というか遅ればせながら液タブを購入してみました。

ワコム信者というわけではないのですが、ワコムを使っていたので信頼感みたいなものはあったんですね。このXP-PENさんのラインナップはワコムさんより1〜2万安いんで、どうなんだろうなぁとは迷ったんですが・・・

amazonの下記リンクからポチりました!
XP-Pen 液晶タブ Artistシリーズ 13.3インチ フルラミネートIPSディスプレイ エクスプレスキー8個 Artist 13.3 Pro

決めては「視差の少なさ」と「付属品がついている」ことですです。
みんなのレビューをYoutube動画で購入する前に見れるようになるなんて良い時代になりましたね😄👍

ペン、台座、あとあの指の出る手袋まで全部セットでついてるのです。

家に届いたときからすぐ使えるって、結構大事でさぁ。

さぁ、いよいよ描きますですよ!!

ティー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Next Post

液タブしゅごい!!(XP-PEN Artist13.3 Proレビュー)

月 8月 24 , 2020
先日から導入しました液タブ、XP-PEN Artist 13.3 Pro!! それでは、早速描いてみ […]